PPカズさん来ポラ

昨日は夜カズさんが車でお越し下さいましたヽ(*´∀`)ノ

おいしいジュースもいただきまして♪

私は腱鞘炎がひどいのでまったく球ついてませんが空いてる台でウトウトしている間に

(゚Д゚)ノ

いっちーとかずちゃんとしろちゃんとみんなでペアマッチとか10ボールで遊んでいました。

私が腱鞘炎と知ってカズさんが処方箋がないと買えない湿布をくれました

✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

ゴンタとレイラはみんなの笑い声と球撞く音が子守唄になり、

それはもうよ~く寝ていましたよ

(=-ω-)zzZZ乙乙

ごんたのお散歩日記
ごんたのお散歩日記

お散歩大好き、車大好き、ポラリスに来るお客さんみんな大好きのゴンタとレイラが、長野市と長野市周辺へお出かけした日記です。