誕生日

明日15日は「でちでち星人」nanaの誕生日なのでち

昨日はサンタクラブのスタッフのみんなでお祝いをしていただき♪プレゼントもいただいちゃいました♪!(^^)!

今日は三恵さんにケーキとピザを作ってもらいました(*‘ω‘ *)激ウマ~

ゆきちゃんと三恵さんからもプレゼントもいただいちゃいました

ヾ(≧∇≦*)/やったー

 

お店に来たら、すぎちゃんもケーキをくださり(≧▽≦)☆

いっちーからもプレゼントとアイスケーキまでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

かずちゃんからもお菓子セットが+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

明日はお買い物までつきあってくれると

o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

 

ともすれば忙しすぎて忘れてしまっている自分の誕生日なのですが

今年は本当にもらいすぎでびっくり♪

 

ゾロ目のこの1年はとにかく年齢に負けずに元気にいきたい。

 

ゴンタがずっと健康でレイラの病気が治りますように・・・

にゃんこわんこを家族同然に考えてくださる人が増えますように

ビリヤード好き人口が増えますように

自分の得意分野が自分と世の中と人の役に立ちますように・・・

 

 

 

ごんたのお散歩日記
ごんたのお散歩日記

お散歩大好き、車大好き、ポラリスに来るお客さんみんな大好きのゴンタとレイラが、長野市と長野市周辺へお出かけした日記です。