さっくりボーラード!?

300点ハイペースのボーラードを目の前で見て震えてました!

ガクガクブルブル((;゚Д゚))9フレーム目でまさかのラックシート上に手球!やはり軌道をシールに持っていかれてずれてしまい痛恨のミス!惜しくもパーフェクトならずですが、難しい台コンディションで、遠くからやってきてタバコ1本すっただけで、さーて、じゃ、300点めざそっかな?って、普通にはじめちゃうんですもん!ごつい顔して、めちゃ優しいぢゃいあんです。でも、死ぬ気で入れろ!と、みんボラではマジこえかった(写真右の下段のスコアがみんボラ3人のです。―ぢゃい、私、あきさん―

もちろん、私が足を引っ張ったさ・・・(=ェ=`;)シーン

ごんたのお散歩日記
ごんたのお散歩日記

お散歩大好き、車大好き、ポラリスに来るお客さんみんな大好きのゴンタとレイラが、長野市と長野市周辺へお出かけした日記です。