来ポラ感謝です♪その3

8月13日、14日

そして、ポラリスオフ会のさきがけになってくれたのは

もちろんこの人!!*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

あきさ~ん

なにしろ、長野の観光、グルメ、温泉情報を一手にひきうけて他県からの来ポラにかなりの協力をしてくれている方です!!

昨日は通称”和歌山のニャクザ”「えいたん」を

インターまで迎えに行ってくれたのです!!工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

えいたんはなんと、地元和歌山からバイクで仙台まで行く途中にわざわざ寄ってくれました~!!

今日は久しぶりにしろちゃんまーしーもいらっしゃいました。

そして、やはり夜はお肉でございました。(^^*)

ごんたのお散歩日記
ごんたのお散歩日記

お散歩大好き、車大好き、ポラリスに来るお客さんみんな大好きのゴンタとレイラが、長野市と長野市周辺へお出かけした日記です。